名古屋市天白区・平針駅徒歩6分♡

駐車場2台完備♡

いつもお客様目線を大切にたアイリスト歴10年のプロが種類豊富なマツエク・丁寧な施術・本気のまつ毛ケアなど

アドバイスしております♡♡美肌研究が趣味なので韓国式肌管理もしていますグッ

 

 

さて

 

題名どうり

 

制服の白衣

 

やぶれました悲しい

 

 

しかも部位が

 

首回りだったので

 

シュートヘアーの私だと

 

やぶれてるのが丸見え無気力びっくりマーク

 

 

 

何が原因か分かりませんが

 

働きすぎにしておきます 笑

 

 

 

白衣を注文すると刺しゅうなどもあり

1ヵ月かかるので

 

 

 

 

 

 

ここはスッキリ!!!!

 

 

 

 

制服変えましたチョキ

新品は気持ちいいですキラキラキラキラ

 

今回は、動きやすくスタイリッシュに

ジレタイプのセットアップにしてみました♡

 

 

 

これで、オープン以来

制服を変えるのは3回目になります

 

オープン当初

(照明の色で黄色っぽい感じ・・悲しい

 

 

 

2回目白衣にして肌管理メニューも

始めた頃

(新店舗は、照明が明るめですチョキ

 

 

 

今回3回目

(何だか垢ぬけ感ありますニコニコ飛び出すハート

そして今の方が若く見えるかも・・かも・・

 

 

 

ヘアメイクや肌が変わるだけでも

こんなに違いが出ますね。

やはり美容大好き・・ラブラブ

 

 

 

 

しばらくこのスタイルで

皆さまをおもてなしいたしますチョキ

 

大人のまつ毛エクステ・パーマ・よもぎ蒸し・プライベートサロン

紅葉victoria eye紅葉

平針駅徒歩6分・無料駐車場2台完備

【住所】日進市赤池町西組80-1

open 月・水・土 9:00~16:00

(火・木・金はランダム営業)(営業時間外も応相談)

(不定休あり)

【お電話】080-6916-8457

【ラインID】victoriaeye

(お友達登録していただくとVOOMが見れます)(ライン限定の情報アリ)

お願いアセアセ1人で営業していますのでお電話にすぐ出れない場合がございます。