こんにちは^^

D22 基礎体温測定無し

4回目人工授精から1週間経過




ただいま深夜1:13です


なんでこんな時間に
ブログを書いているかというと


高温期

全然眠れないんです!!


2時間ごとに目が覚めて
体は疲れているのに眠れない


無理して寝ようとするのって
辛くないですか?


だからよくないけどネットやってます笑




うまくいけば着床期


どう過ごせば良いか
いろいろ調べていました


1番納得した結果は


着床期に新しいことをしない
始めない

→自律神経が乱れるから


です笑


特別何かを始めることは
控えた方が良さそうだと思いました


難しいけど
普通に、今まで通りに…
過ごして早く2週間経って〜




今年の2月にご出産した友人から連絡


育休で暇してるから遊んで〜

…と言われたけど


渋ってしまった!


自分が妊娠した状態で彼女と遊びたい(切実)


自意識過剰だけど
○○ちゃん(私)は赤ちゃんまだなのかな?
って思われるのが本当に本当に嫌で…




まじで何時に寝られるのだろう…