こんにちは^^

D33 36.47℃


人工授精から2週間と1日
経ちました


今朝、チェックワンファスト
妊娠検査薬をやってみるも


陰性w


人工授精から15日経過し
基礎体温も下がり始めている
なのにリセットが来ない笑


新しいパターン笑




陰性の結果を見て

なんだか一番に浮かんだ顔は

義理の母の顔でした


優しくて良い人なのですがね


やばいなぁ
そろそろ疑われるかなぁ
どこかおかしいって


って思いました


何で妊娠したいのか?


もしかして
純粋に赤ちゃんが欲しいのではなく

義理の母や家族を喜ばせたい
それが一番の願望な気がしている


それって良くないこと…かなぁ




リセットが始まれば始まったで
きたーって落ち込むけれど

陰性なのにリセットが来ないという笑


やばいなー
また体どっかおかしくなってるのかな?


前は水が溜まってたことがあって
リセットしてる最中に
さらにプラノバールで強制リセット
ってことがありましたな


すんなりリセットがくることも
意外と良いことだと気づきました笑




もしくは、今まで
高温期が短かった?


私は、D18くらいに排卵

フェマーラ飲んでも
ちょっと排卵が遅いタイプです

D18で排卵のくせに
D28くらいでリセットしてたので

ちょっと高温期短くない?
って思ってたんですよね〜


だって普通は
排卵から2週間でリセット
ですよね



整ってきてる、ならいいけど^^;