こんにちは^^

※タイトル、綺麗じゃなくてすみません

D23 36.64℃
高温期5日目

まだ高温期5日目とか;;笑
先は長い〜


基礎体温

深夜に起きてしまったけれど
時計が見れず
もしかすると朝方かもしれないので
とりあえず計測する時

めっちゃ体温低くありません?

明け方の4時とかに測った時も低い!

いつも通り6時以降に測らないと低い

このナーバスな高温期に
34.0℃以下の体温計を見ると
血の気が引くというか
体の力が抜けていく感覚がするから勘弁!笑




HCG注射を打ってから
本当に本当に本当に便秘がひどいです泣


火曜日に打って
今日は日曜日


5日目


ちゃんとスッキリできず
体重も増えています…


あの…


お腹に留まったものって
そのままになっちゃうの?


そのまま脂肪になるなんてことは
ありえ…ないですよね?笑


また太りそうで怖い^^;




本当は
めちゃ効く便秘薬があるんです


しかもピンクの小粒みたいに
お腹は痛くならない!


七ふくという便秘薬なのですが
(普通にドラッグストアで買えます)


あの便秘薬は
腸を動かしてくれるんです!


ホルモンバランスの変化で
腸のぜん動運動が低下している今
本当に本当に飲みたい


でも今は受精&着床の大切な時期
(してくれてるといいな笑)


だから便秘薬は控えます泣