こんにちは^^


D28基礎体温:36.40℃


*HCG注射から10日経過*


*デュファストン服用10日目/10日間*



や ば す ぎ ☆



ガクンと下がりました〜



\ 36.50℃下回らなければいいや /

って呪文のように唱えていましたが

下回ってしまいました笑



デュファストン飲んでるのに

高温期が安定しない



私の黄体ホルモン

怪しいな〜



ちなみにD27の昨日は

36.72℃


上がってよかったって思ったけど

ちょっとズルというか…


お腹いっぱいの状態で寝たから


だと思う



というかもう確信に変わった



私は、満腹で寝ると基礎体温が上がる



はい…



昨夜は控えめな食事だったので

今日はやっぱり下がってました



D28

リセットがきてもなんら不思議ではない



怖すぎるな〜



でもまだ開き直れない心境です