こんにちは今日は外見の重要性についてお話ししたいと思いますが意見重要じゃないっていう人いますけどそうで申し訳ないです全然間違えてます特に海外ではすごく重要ですアジア人っていうこともあるのであの馬コの恋人が始まってからですね特にアジア人に対しての対応が冷たいの感じるんですよね私は全然そういうこと言われたことはないんですけど顔周りでやっぱりいますあの大人から言われるんですよねあ中国人がいるから他の車両とかあっちいってうつるからとか言われるらしいんですよそれも自分都内でまだいいですよ嫌ですけどでも自分の子供とか息子小さい子がいる時にそれ言われると子供達も凄いトラウマになっちゃうんですよそういう人結構効いてますね申し訳ないんですけど共通点ありますそれはもう明らかに開店です申し訳ないですけど私は10


前からなんとなく感じてますよ服がちょっと風呂入ってんですかね古いというのとあと太もも服が特になんかコイルが映っちゃってるしよくあるべきなのに茶色になっちゃってるとか袖が短いズボンが短いとかそういうのですねそれが団体子供二人連れて3人連れてお母さんの単体じゃないですか目立つんですよそういう人ってほら日本が馬鹿にされると同じような感覚ですよねなので特にこっちにいるときはちょっと不要なぐらいにやりあの綺麗にするぐらいでちょうど良いと私は感じていますじゃないと良子すごいを下に見られるような日傘がデモ隊の下に見られてるのに余計に下に見られるような気がしてますそういう友達からその人いい人たちなんですけどたまにこっち一緒にいると視線を感じるんですよねもしかしてた事件に巻き込まれるかもしれないって言うなんだそれって感じですけどそれ以外説明ししょうがないですだから


あのね自分も染めたチーママ友とかあって子供たちはそうしようと思うけれども犯罪に巻き込まれてるようじゃないですか行っちゃうもんつけられたりなんか喧嘩吹っかけられたり嫌なんでちょっとやっぱり遊ぶのやめようかなって思うことは正直ありますなのであの回転法令はなめてはいけませんね海外においてはすごく思います何から服とかもしんちゃんとしのやだって言うんだったらもうねちゃんと顔もボトックスを入れて整形したマツエクもつもつけて無理でも常にしてそしたら別に服はねそんなに頑張らなくてもいいと思いますけどちょっと全体の底上げをしないとなんか人権侵害だとかいうのもちょっと私はどうかなと感じています皆さんもお気を付けください