先日出会ったハンガリー人とご飯に行ってきました。


彼が居酒屋が好きと言うので居酒屋に行きました。


私はとりあえずワインワインを注文


彼は「オレンジジュース」ニコニコ


はっはてなマークはいはてなマークはてなマークはてなマーク目


「お酒飲まないの?」


「うん。飲まなくてもテンションあげれるから大丈夫」ニコニコ


あっあっそう・・・。ガーン


しばらくするとドリンクが運ばれてきて、続いてフードの注文


「出し巻き卵と、エビチリ、サラダ・・・・・」


「手羽先2人前」ニコニコ


はてなマークそれだけはてなマーク目


シェアするからいいのかなぁ・・・



ええええええ~~~叫び





手羽先2人前だけを食べてました。




私がいっぱい頼んだのはどうすんのはてなマーク


私は1人で飲んで食べるのかはてなマーク





理由を聞いてみると、健康のため夕食はいつもこんな感じらしいですガーン


ソーセージだけとかが多いらしい・・・





この人とディナーに行く事は2度とないなぁ・・・ガーン







スペイン在住のイギリス人を紹介してもらいました。


なぜかとゆうと・・・・


わたくし数年前にフランスにプチ留学していた時期がありまして、


その時の語学学校のお友達が


「来月友達が日本に行くから案内してあげて」


飛行機    飛行機


というので連絡先を交換したのです。


まっ友達の友達ということです。よくあるパターンですね。


友達の情報だと、不動産関係の会社のオーナーだそうです。もちろん独身、現在フリーらしいです。萌え~ラブラブ


ふふふふふにひひラブラブ


来月が楽しみです音譜





レストラン(もちろん外人さん多めのお店)でハンガリー人とお友達になりました。


出会いはこんな感じ


私は友人とビール飲みながらいつも通りくだらない話をしてました。


すると2つ隣の席の外人さんがチラチラ目こっちを見てるじゃないですかにひひ


そのうち話かけてくるかなぁ・・・って思いながら、私もチラ見目しつつビール飲みまくってました。



しばらくすると料理を持ってきたお店のスタッフが


「あちらの方が良かったら一緒にお話しませんか?って言ってるんですけど・・・。」


えぇぇぇぇ~ビックリマーク


お店の人を使うなんて、なんてゆうナンパの仕方叫び


これはお洒落なナンパの仕方なのか、卑怯なナンパの仕方なのか・・・はてなマークはてなマーク


酔っ払いには判断できず、まっとりあえずOK音譜


お話しすることにしました。


私がお友達になった彼は日本に1年出張中の大手企業のエンジニアでした。


体系はちょっとタイプじゃないけど年も同じだし日本語もペラペラで超頭良さそうラブラブ! 萌え~ラブラブ


今度遊ぶ約束をして、連絡先交換してバイバイしました。


今後が楽しみですドキドキ