先日出会ったハンガリー人とご飯に行ってきました。
彼が居酒屋が好きと言うので居酒屋に行きました。
私はとりあえずワイン
を注文
彼は「オレンジジュース」![]()
はっ
はい![]()
![]()
![]()
![]()
「お酒飲まないの?」
「うん。飲まなくてもテンションあげれるから大丈夫」![]()
あっあっそう・・・。![]()
しばらくするとドリンクが運ばれてきて、続いてフードの注文
「出し巻き卵と、エビチリ、サラダ・・・・・」
「手羽先2人前」![]()
ん
それだけ![]()
![]()
シェアするからいいのかなぁ・・・
ええええええ~~~![]()
手羽先2人前だけを食べてました。
私がいっぱい頼んだのはどうすんの![]()
私は1人で飲んで食べるのか![]()
理由を聞いてみると、健康のため夕食はいつもこんな感じらしいです![]()
ソーセージだけとかが多いらしい・・・
この人とディナーに行く事は2度とないなぁ・・・![]()