ビューティフルゲーム

実話を基にしたホームレスの人たちのワールドカップの話


台詞に「人生の生き方がズレてしまい帰る方法が見つからない、彼は彷徨ってる」と、呟く。

過去、自分がスカウトした選手がホームレスって切ない。


ほんの些細なことで大きく人生が変わってしまった人を何人が目にしてきました、なんせ長く生きてるので。

でもオセロのように黒を白に変えて、また笑顔になった人も見ました

笑顔になった数人に共通してたのは出会いを大切にして決して諦めなかった

自分に向かい風が吹いているなら180度ふりかえるだけで追い風になるのだから。

Netflix観た後なので熱く語ってしまいました





野武士ジャパンという日本のチームもあるのですね