午後、婚活の動画をみていた時に1000万の言葉に

「年収は1000万ってサラっと言った?思った?」

思わずクチから出てしまった

自分が何言ってるか、どんぐらいわかってる?


百歩、いや千歩譲って望む経済力のある人に出会えたとして、それに見合う魅力あるのかな~
1000万円って、かなーりハードル高い
第一条件の金額が譲れないとなると可能性ゼロではないけど首の短いキリンを見つける気持ちで望んでほしい


結婚物語の社長は最初のデートでドライブ行くな!は本当そう思う
結婚相談所の方って細やかなアドバイスしてくれるのですね

唐突に昔話
私の自宅から徒歩5分の戸建てで家族4人で暮らしていた女性が絵画教室に通いだし、そこで出会った人て駆け落ちしたんです、子供2人連れて。

最果ての地で暮らしているのかしら?