8cm  CD

1986年くらいからだったかな~


2年前、大量のCDを断捨離したので

誰の曲を購入したか覚えてないわ~全く


レコードなら初めて買ったレコードは

小学生の時

サイモン&ガーファンクル




ここで昭和の昔話

ある朝、母が今「今日は学校、休んで映画いくよ」

と言われ学校キライな私は嬉しく

当時、母が再婚を考えていたであろう

男性と3人で何とも言えない雰囲気の中

卒業を観ました


字幕も読めないし内容も全く分からない

私でもサウンドオブサイレンスは

心に刺さりレコードを、ねだり買ってもらいました


あっ、その殿方は私の義父には、なりませんでした



そう、そう投稿ネタの初CDは

あやふや記憶だけど

スキップビートということで


今回もブログとして不安定な着地です






お後が、よろしいようで



https://youtu.be/NAEppFUWLfc?si=kVbVnyzGCTH0k0oG



初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する