資生堂って品質は言わずもがなだし宣伝上手なので
つい新作発売されると買ってしまう


 写真左側は美容液ファンデーション。薄づきなので

好みが、すごく分かれる一品


下地にトーンアップと毛穴カバーできるものを使えば「え?素肌キレイ?」な艶肌の仕上がり


右側はSUQQUのファンデーション


若い人は知らないと思うけどSUQQUは田中宥久子さんの造顔マッサージで有名になったブランドで2003年当時スキンケア製品のみだったのに今やアイシャドウとか秒で売り切れてしまうほど人気


ファンデーションはラグジュアリー!濃密な質感でカバー力があり上品な肌を演出できて時間経過した時の崩れ方がきれい(これすごく大切)




もはやジャケ買いの限定ハイライト




SUQQUの瓶の裏に⬆️

 食べ物ではありませんと表記


LEGOブロックには化粧品では、ありませんの表記ないよね(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する