やらかしてました車なら廃車レベル

それも何台も


とんでもない時間に

友達に電話したり訪ねたり呼んだりして

相談してました


私も友達に何かあれば

朝まででも話を聞いたり駆けつけたりの

互助会?のような関係



海千山千の方々の洗礼を受け毒食らわば皿までの

辛酸をフルコースで完食してきたので

30代後半代以降は何か起きても

動じなくなり相談するのは自分自身


まず起きたこと、自分を俯瞰で見て

こんな時Oprah Winfrey、Madonna、J.LO

なら

どうするかな?と考える

MadonnaならF××K一言で終わらせるな~とか

(自分のレベルは高い棚に上げてます)



清濁併せ呑める人を見ると、あの格好よさに

10分の1でも近づきたいと思い

起きたことは100%自分原因だと

受け止めてます。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する