私は私のために生きる

あなたは あなたのために生きる


私は何もあなたの期待に応えるために

この世に生きているわけじゃない


そして、あなたも私の期待に応えるために

この世にいるわけじゃない


私は私  あなたは、あなた


でも偶然が私たちを出会わせるなら

それは素敵なことだ


たとえ出会えなくても それもまた

同じように素晴らしいことだ



つづいて織田哲郎さんの歌、祈りの歌詞


風の行方は誰も知らない

群青に染まる哀しみの果てに

折れた翼で君は羽ばたく


遠い空どこまでも夢見て

祈りはいつの日かきっと届くだろう




ゲシュタルトの祈りと織田哲郎さんの祈りでした。

(こじつけ感は気づかないふりで)