大阪桐蔭の藤浪くんが中日に欲しいところ。彼がいれば補強読売ジャイアンツなんか一掃しちゃうのになぁ。
基本補強しない球団だけあってドラフトで多くの人材をかき集めて欲しい。
浅尾投手が二軍落ちしてしまった今、もとめられるのは浅尾投手に代わるピッチャー。ピッチャーにどうも恵まれてないなぁとか思うこの球団。だからこそ藤浪くんのような人材が欲しい。
藤浪くんはどちらかと言えばセ・リーグ向きですからね。


さてさてロッテは当然桐光の松井くんが欲しいところ。あれだけのエースピッチャーなら対ロッテ戦も盛り上がるでしょう。いいですか?他のパ・リーグファンのみなさんとくとごらんあれ! 松井&的場が組めば最高の試合が見られますよ! 見られたあなたはラッキーですよ!

唐川投手へ
二人目の投手の「ゆうき」くんです。かわいがってあげてくださいね。


対決!
中日藤浪vsロッテ松井&的場

監督
中日高木守道
ロッテ小宮山悟(西村解任)?


ワクワクするぅ~!