将来是非ロッテに来てほしい!

もしロッテに来たら、彼が投げる時マリンスタジアム以外……福岡、札幌でも飛行機に乗って応援しに行きますよ!

例えロッテの負け試合になっても(>_<)


ロッテの若手として活躍して欲しい。


少しでも、エース級のピッチャーがいれば、ロッテは勝てる!

またリーグ優勝して下さい! 日本一は申し訳ない。中日がいただく!

彼は中日よりロッテがいい。ロッテを強くさせたいから(中日は強いからね)。
パ・リーグはロッテが強くなるといい。


西村や重光オーナーがどう判断するかはわからないけど。彼はロッテに必要かもしれない(^O^)
ね? 西村さん、重光オーナー? 彼を獲得しましょうよ!


うぉ~! 彼がロッテに来たときの背番号も気になる(*^o^*)

奪三振プロでも披露してもらいたい。