高校野球観てプロになれそうな人材みつけましたか?


中日は浅尾投手が2軍落ちしてしまった。その分のピッチャーが欲しいところ。



問題は弱~いロッテ。ロッテは打てるバッターと同時にエース級ピッチャーが欲しいところ。居ればパ・リーグ優勝できるのにね!

今年の高校野球で桐光のピッチャーに一目惚れ。彼こそロッテに迎え入れるべきだ。ね? 西村さん? 彼がロッテに来たら、ロッテをバカにしている連中を見返してやれ!

やれ最下位候補だの、身売りしろだの、本拠地を新潟に移せだの言う連中をギャフンと言わせてやりましょうよ!

ロッテばかにされて悔しいです。
彼はまだ2年生だから、来年も好ご期待! そして再来年は西村監督の下、ロッテでプレーするんだよ!
パ・リーグ優勝に導いておくれ(日本一は中日がもらい)!


成瀬投手や藤岡投手、唐川投手や渡辺俊介投手やグライシンガー投手と仲良くするんだよ!