金曜日の4・5限、学部の1回生に学内演習を行いながら、



この後、コンパなんてあるんちゃうん~?

若いッテいいなぁ~



と思ったVICTORIA。

1回生なんて、何年前だ???




月曜日、朝、階段を上っていると、1回生の話声が聞こえる。


えぇ~!!カレシとかじゃないからぁ~(/////)

メアド交換しただけだからぁ~(/////)






はぁあああああああぁ~



ほんまに、コンパやったんかーーいぃ!?


若い、若い若いってスバラシイ!!!




こんなこと書くと、すっごくオバサンみたいだな、私・・・






さて、本題、ワインの記録です。




VICTORIA’S SECRET GARDEN-Image1321.jpg








君がぼくを頼って ぼくが君を支える

君のことは誰より理解してるつもりさ

香辛料苦手 ミスター・チルドレンのファン

学歴のわりに頭きれること


君がぼくを叱るように ぼくは君に甘える

欲しいものはほとんどもう君は持ってるはず

ツーシータの外車 トスカーナのワイン

堅めの肩書に ジェントルなボーイ・フレンズ


あと何が欲しいのとつめ寄るぼくに

君は勝ち誇るように言った

「理屈抜きの強引さだけよ」



『結婚しない二人』

作詞・作曲 KAN







この歌、松浦亜弥ちゃんが歌っているんですね、知りませんでした。


この歌の影響もタブンにあり、イタリアワインはトスカーナワインが好きです。

あいかわらず、影響されやすい女です。




カラスミのパスタみだらにブルネロディ・モンタルチーノでくどかれている 俵万智



この歌の影響もあります。




数あるワインの中で、飲んでみようと思うには、なにかのきっかけがあるわけです。


それは、名前であったり、チケットであったり、口コミであったり。


ワインのジャケ買い、あると思います




いいんです、なんでも(酔っぱらいみたいやなぁ~)。






久しぶりのキアンティでしたが、おいしかったですよ、うん。





優等生で近寄りがたかったコが、話してみたら気さくだったとか、メガネを外したら美人だった、みたいな感じでした。










そんなこんなで、今日もスーパーマイワールドでお届けしました。