2日ほど休肝日でしたので、昨日はその分を取り返すくらい飲みました(意味ないじゃーん!?)


昨日のは、これ↓



VICTORIA’S SECRET GARDEN-Image1315.jpg




最近のお気に入りです。



ほんと、おいしい。


マリアージュを考えなくても、なんでも合う

(あいかわらず邪道な楽しみ方ですか?)





例えるならば、


結婚するなら美人じゃなくてもいいよね。


みたいな。






かっこいいドクターの奥さんが、意外とフツーの人で驚いた。


と、かつての記憶が蘇るようですが、そこにあるのは安心感でしょうか。






香りも華やかでなく、でも、しっかりとしていて、でも、料理の邪魔をしない。


おいしいんですラブラブ


昨日も買い占めてしましました(笑)






見つけたら飲んでみてください。


そして、

VICTORIAちゃんて、こんなのが好きなんだぁ~

って、思ってください。




では。