ちょっと実家に帰ったり、なんちゃらしてきます。


先日この記事 を書いたところ、兄から電話がかかってきました。


12月に帰るから。VICTORIAちゃんがすごくいいワインをごちそうしてくれるって言うから。


あら、そうなん(-。-;)


そうは書いたものの、そんなに早く帰るとは思っていませんでした。早くても来年かな、なんて軽く考えていたんですけどね笑


そのときにワインを持って帰ってもいいんだけど、ワインって飲む前に休ませたほうがいいっていいませんはてなマーク


なので、今回ついでにワインも持って帰ってねんねさせておきますニコニコ




3回の引越しを経験しているワインなので、味はどうか分かりませんが、楽しみです。


持って帰ろうとワインを探していると、私の生まれ年のワイン(←よく見りゃサンテミリオンのグランクリュじゃん音譜)とモエ・シャンドンも出てきたので一緒に持って帰っておきます。


Image581.jpg