ご愛用者の皆様、

本年もよろしくお願い申し上げます。

m(_  _)m



今年第1号のブログは

お客様の嬉しい声ですハッピー



Tさま は、昨年の9月に、


ボディ&フェイシャル おまかせコース 2,5h

(ホットストーンつき)


で、初めてのご来店。


以来、月1ペースでいらして下さって、

3回目のお手入れの日(11月)、


「この7年間 ずっと、

 2か月に1回しか来なかった生理が、

 月1で来るようになったんです」


と、嬉しいご報告をして下さいましたキラキラ



ストレスや過労、ダイエットなどで、

すぐに崩れてしまうホルモンバランス。


王冠エステを受けたら、遅れていた生理が翌日に来た。


王冠通い始めて生理周期が整った。


王冠生理痛が緩和された。


といった、ご報告はよくあります。



しかしながら、Tさま。


7年間2ヶ月に1回だった生理が

エステを受けたその月から、

毎月きちんと来るようになったとは。。。


大成功ではありませんかキャハハ



今月、5回目のお手入れ。

現在も変わらず、順調だそうです。



たった月に1度のメンテナンスが

心と身体にいかに良い結果をもたらすか!


Tさまのように分かりやすい変化があった場合、

ご本人の喜びが大きいのはもちろんですが、

私にとってもこんなに嬉しいことはありません。



身体を温めること、

全身の流れをよくすること、

たまった疲れをリセットすることが


大切であることはもちろんですが


それに加えて、

リラックスすることも、

とっても大切!!*


そして、ご自身を労わること、

普段頑張ってくれている身体に感謝すること。


これが、健康に、豊かに、幸せであること

繋がっているのではないかと感じました。


エステを受ける時間は、

ご自身への感謝の時間です!!*


「ここに来てから、

 なんだか運気も上がった気がするの」


と、いつも、たくさんの

幸せなお話を聞かせて下さるのです。



2011年も、Victoriaのご愛用者様が

ますます綺麗で幸せでありますように。


心より、お祈り申し上げます。