私、現在ダイエット中であります。


口先だけの私も

毎年夏になると本気モード


今年は5月の末に本気モードに突入し、

約2か月で、2キロの減量に成功キラキラ


本気と言っても、この程度・・・笑



しかしながら この数字、

今までどうしても越えられなかったラインを

ついに超えるという


まさに私にとっては

大満足の結果ラブ



人の評価は様々で、


痩せてゆく私をみて

無理しないで!大丈夫?

と、心配される方もいれば、


全く変化に気付いて下さらない方も。。。汗



たとえ人に気付いてもらえなくても

私は気付いています。


体重や体脂肪が落ちただけでなく、


明らかに 体のむくみがましであることびつくり byaimo

睡眠の質がよくなって、目覚めがよいことびつくり byaimo

昼間に眠くならないことびつくり byaimo

お肌の調子がよいことびつくり byaimo


あぁぁぁ~

ダイエットって素晴らしいラブ



心配して下さっている皆様。

大丈夫です?


エステティシャンが

ダイエットで体を壊すなんてありえません。


食べないダイエットはよくないなんて

誰が言ったのでしょうか。


小食であることは健康であること。


現代人は食べすぎなんです。


夜ごはんを抜いて寝ると

翌朝 体がラクになるのは言うまでもありません。


消化器系にかかる負担から

たくさんの体調不良を招いているという事実に

気付いていない方が意外と多いものですね。


綺麗と健康はいつもイコールなんですハッピー


これから私は現状維持モードに切り替え、

細胞から体質を変化させる計画ですァゲァゲ


Kさま、Hさま、Mさま、Sさま、Gッキー

一緒に頑張りましょうおんぷ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Victoriaオーナー マークス・傳法も愛用の

ハーブダイエット


私もこれで痩せました。


『小食であることは健康であること』

を、実現させてくれる

ハーブと漢方をミックスした栄養食品です。


必要な栄養素をバランスよく摂取できて、

極端に食事の量を減らしても

筋肉や代謝が落ちることがありません。


体の中を綺麗にクリーニングして

体質から痩せたい方には

とってもお勧め!


本気でダイエットしたい方。

Victoriaにいらした際に

青山にご相談ください。