ゴールデンウィーク明け、

皆さまの毛穴の汚れがいつもより多い

ヽ((◎д◎ ))ゝ


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。

気温の急上昇のせいか

皮脂分泌も盛んなようで。。。


いつもならあまり取れない方も

たくさん取れます。


肌荒れを起こしやすいこの季節、

定期的なメンテナンスで

健やかな素肌を保ちましょう


月1のお手入れは

デラックスフェイシャル90minコース

おすすめです。


2009/9/27 ブログ もご覧ください

Before→After 毛穴の汚れスッキリ!!



○●○●○●○●○●



GW中には私もちゃかり

2連休をいただき、

里帰りしておりました。


施設に入っている(母方の)祖母とは

久々のご対面


会話はできないので、

私は足と手をマッサージ。

弟は肩を揉みました。


自分の意志では動かないし、

私のことはもう分かりませんが、


目を見ているとどうしても、

何かを訴えようとしているように

思えてなりません。


何か言いたいに違いない。


帰るときは

なんとなく寂しそうに見えるのだけれど、

気のせいかな・・・



(父方の)祖母は先日骨折して、

ますます弱っていました。


私が擦ったり、【氣】を送ったりすると

とても心地良いらしい。


触れているときは痛みもなくなるよう。


『 娘がいたらええのになぁ・・・

男の人はあかんわ。怒ってばっかりや 』


と辛そうに言うのです。


でも、私が知っている限りでは

祖父はとても包容力がある。


祖父も祖父でもう年だし、

体も弱っているのに、

自分は弱音などひとつ吐かず、

面倒をみています。



私は毎日、

東京から【氣】を送っているのですが、

その【氣】は祖父母に

どのような形で届いているのでしょうか。


体のあちこちが弱ったり、痛みが出るのは

長く生きていれば自然なことです。


それでも、できる限り健康な状態で

人生を全うしてほしい。


生きている間は

最後の最後まで、

おじいちゃん、おばあちゃんが

幸せでありますようにきらきら