今回の里帰りの目的は

祖父母に会いに行くこと、

もうすぐカナダへ行ってしまう妹の送別会、

甥っ子と遊ぶこと、でしたが・・・、


妹の送別会で利用したお店で、

偶然にも 昔のアルバイト仲間と再会キラキラ


しかもそのうちの1人(Mちゃん)は

現在、武蔵小杉に住んでいることが判明。


なんと ご近所ではありませんかァゲァゲ



偶然の再会はそれだけにはとどまらず、

その後、高校時代の友人から

ナイスタイミングな同窓会のお誘いキラキラ


急きょ うちわで集まることになったと・・・

ラッキーキャハハ



愛する甥っ子はすくすくと育ち、

ますます可愛くなっていました。


私が甥っ子を溺愛していることは

皆様よくご存知のことと思いますので

私のおば馬鹿に、少しお付き合いください

(●´ω`●)ゞ


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。
りく。現在2歳ハート
代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。
車 大好きハート

代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。

わんぱく盛りのりくを追いかけて

無邪気に遊んでいたら

日焼けをしてしまいましたなく


私としたことが・・・sweat*

大失敗 。。。




予定していた家族とのイベント以外に、

懐かしい友人たちとの感動の再会で

タイムスリップびつくり byaimo


自分の運の良さに酔いしれながら、

朝から晩まで、充実した時間を過ごしました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ゴールデンウィークは良いお天気に恵まれ、

強い強い紫外線が降り注いでおりました。


私のように うっかり日焼けをしてしまった方、


一刻も早くVictoriaで

アフターケアを行いましょうきらきら


日焼け後のお肌には

デラックスフェイシャル90minコース

がオススメですきらきら


コラーゲンパックで

水分補給&クールダウン。

ピュアオイルでヒーリングマッサージを行いますきらきら