2月24日 大安

傳法と2人で寒川神社 へ行って参りましたキラキラ


寒川神社の【氣】はとってもよくて、

空気が澄んでいます。


朝早くから出掛けたにも関わらず、

なんだかその日の私の体、

エネルギーがみなぎっているのです笑


寒川神社でパワーを充電されたせいでしょうか。



パワースポットとか、パワーストーンとか

最近、流行ってますが、

安室ちゃんと、ロンドンブーツの淳君の

交際が発覚して話題になった

アリゾナ州のセドナ


あそこも言わずと知れたパワースポットです。


ちなみに、

Victoriaのホットストーンヒーリングで

使用しているのは セドナのストーンです

ヾ(@°▽°@)ノ


簡単にいうとパワーがあるんですァゲァゲ



セドナやハワイ島など、

海外でいうパワースポットは

【大自然】が多いですが、

日本でいうパワースポットは

【神社】が多いですよね。


伊勢神宮 のパワー別格だと、よく聞きますが、

何がすごいって、

神主さんたちの意識がとっても高いそうです。


神聖なエネルギーに満ち溢れた空間を

創り上げているのは

神主さんたちの力もきっとあるのでしょう。



科学では解明できない不思議な力。

人の氣 や 大自然、全宇宙のエネルギー。


私がそこに目を向け、

おもしろいと感じるようになったのは

エステを始めてから。


Victoriaに初めて来たときに感じた

不思議な感覚は今でも忘れません。


Victoriaの空気はいつもあたたかく、

幸せオーラに満ちているのです


そして、ここにいらっしゃるお客様は

とっても心が豊で、

まるで呼び寄せるように

次々とHappyが起るんですHAPPY


Victoriaはもしかして、

知られざるパワースポット!?