本日3度目の更新

『嬉しい声』 第3弾をお届けします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【主婦T様】

ジンジャーなら五反田を過ぎてもあたたかい?


アロマトリートメントをスタートして以来、
毎回オプションでアロマを追加して下さるT様
(※アロマトリートメントは、プラス\1,575です)


ジンジャーを使用した日は
ずぅ~っと、温かい状態が持続したそうです。

使用しなかった日は、

五反田くらいで冷えてしまったんですって笑

後日、ゼラニウムのエッセンシャルオイル【\1,155】をご購入キラキラ
お家でのひと時がとても楽しみになったそう♪


続いてジンジャー【\945】もお買い上げァゲァゲ
毎回違うものを買っていかれます。

エッセンシャルオイルは、
コレクションするのも 楽しみの一つですよね?

Victoriaがオープンして以来11年間

月に2回のペースで通って下さるT様。


そんなT様のためにも、

心安らげるこの空間を守り続けていきたいと思います。


そして、エステは常にキラキラ進化キラキラをモットーに、


おひとりおひとりのお顔を思い浮かべて、

ご愛用者の皆様の、心と体と素肌の健康を真に願い、

ホットストーンヒーリングやアロマを取り入れました。


今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)