本日2度目の更新

『嬉しい声』 第2弾です!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【製薬会社勤務 G様】

アロマランプって、可愛いのがない!


アロマオイルはたくさん持っているけれど、
お部屋でそれを焚くためのアイテムを

持っていないというG様

お店でアロマランプを探してみるものの、
なかなか可愛いものがないとのことえ~‥

そこで、

Victoriaのアロマランプ【ローズ・ローズ】:\2,415

を購入されましたキラキラ


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-201002051658000.jpg

小さくて邪魔にならないし、シンプルでとってもCUTEラブ

私と傳法が、二人して気に入って入荷したものでした。


写真はうまく映りませんでしたが

薔薇の模様が入ってますバラv


お部屋にもいいですが、

トイレなんかにもかわいいです☆


実物はVictoriaサロンでご覧になれます(*^▽^*)


これからは、
お家にたくさんあるアロマオイルを、

日常生活で活用して下さいね♪