節分は豆まきをしましたか?


私はお客様からいただいた恵方巻きを

一人で無言で食べました。


黙って食べるんですよね、あれって。


子どもの頃から食べてますが、

黙って食べるなんて初めて知りましたよ笑


毎年家族と、普通にお喋りしながら食べていたような。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて本日は、

昨年末からスタートしたアロマトリートメントについて、

久々に『嬉しい声』をお届けしま~すヾ(@°▽°@)ノ


ラベンダーでかゆみが・・・!!

【メーカー勤務 I 様】


全身の乾燥が気になるという I 様、
かゆみもあり、背中には掻いた跡が。。。

マッサージ中、

アロマオイルが浸透するにつれて かゆみは治まり、
仰向けになっていただく頃にはひいていました。

その日はラベンダーを使いました。
鎮静作用、鎮痛作用抜群です◎

早速ラベンダー入りのバスエッセンス:グリーンハーブ(\1,575)
を購入してお帰りになりましたびつくり byaimo
 
I 様、その後、お肌のかゆみはいかがでしょうか!?