先日1年ぶりに

ダイエットでご来店されたS様


本日は 2回目のホットストーン2時間コースです。


玄関を開けて入ってこられたS様。。。


             痩せてるっっ(≧▽≦)アップアップ


クローバーハーブダイエット クローバー 

         4日目にして、この成果。


嬉しくて、テンションが一気に上がりました、笑。



食事の量も徹底して減らしておられるので、

むくみがかなり改善されて、脚が柔らかくなっています。


そのおかげで、

ホットストーンのマッサージの効果も最大限に引き出され、


施術後、ひざ下が細くなり、ご本人も嬉しそうですクラッカー


前回の施術では、蓄積された冷えとむくみで

脂肪も筋肉も硬くって、ここまでの変化は観られませんでした。


S様の、日頃の努力の賜物ですキラキラ

     とっても頑張り屋さんですヾ(@^▽^@)ノ


しかも!!


私が痩せたことにも気付いて下さいました。


一緒にダイエットを始めたので、今日で4日目ですが、

              私も秘かに結果を出していました。 


が、


今のところ痩せたのはウェストだけなので、

          他人からは分かりにくいのですが、、、


S様は観察力もあるようです。


これはダイエットに成功する大切な要素でもあります。


今日もハーブダイエットのシェイクを飲んで、

                      おやすみなさいお月様