今日から研修スタートです。


ホットストーンは非常に満足度が高く、
わざわざラスベガスまで行って
ミリアムに習う価値があると感じました。



これをヴィクトリアに取り入れたら

    お客様は絶対に喜んでくださるアップアップ


           そう、確信しましたドキドキ 

ヴィクトリアのブログ-ホットストーン1

あやしい儀式のようになってしまいましたが。。。汗


写真を撮りたいと申し出たら

    ミリアムが張り切ってしまい。。。


彼女のサービス精神により

    あれよあれよと言う間に こんな風に目


 寝ているのは私です、笑。


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-ホットストーン2

あたたかいストーンの心地良さは

究極のリラックス状態へと導いてくれます。


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-ホットストーン3

こんな風に足にも挟みます。


ハンドとストーンを組み合わせたマッサージは

身体の芯からあたため、心まであたたまります。


ヒーリング効果は絶大で、


私の頭には

Victoriaのお客様方の

疲れや不調が次々と消えてなくなってしまうような


そんなイメージが浮かびました。