明けまして
おめでとうございます♪


今年もどうぞ、
よろしくお願いいたします


そして、

皆様にとって
2010年が
実り多き1年になりますように。



私は昨日から
茨城のゴルフ場に来ています

今日の朝食に、
お吸い物の味のお雑煮が出てきました*

実家の母が作るお雑煮とは
味付けが全然違うので
違和感ありましたが

とっても美味しかったので

自分でも作ってみようかなって思いました♪

たぶん、お雑煮って
地域によっても
家庭によっても
全然違う味だと思うので

食べ慣れたモノでない味付けのモノを食べると

面白いし
すっごく楽しめますね◎


特に、
私はお雑煮大好きなのでね


皆様は
どんな味のお雑煮を食べて育ちましたか(*´ω`)?゙



ちなみに、
本日のスコアは63・56・58
1ハーフ回りました(*'∀`)ъ

まだまだ全然下手っぴですねwww

でも今日はパターの調子が上々でした♪


大きく振りかぶりすぎて
スウィングがブレちゃうらしい。

明日は暖かいといいなぁ