仕事帰りのバスの中でふと窓の外を見たら、タンクトップ+短パンのおじさんがランニングしてて軽くびっくりしました。

まぁ、真冬のカナダにもそんな人いましたけど。しかも寒さで肌真っ赤っか。



先週からずっと病みっぱなしで仕事してますが、気分が浮き上がってくる様子は全くないです。

別に先輩にいじめられてるわけでもないし、嫌な客がいるわけでもないですしょぼん

ただ、半日働いただけで一週間分疲れたような気がしますダウン

そんな気分の中、6年目の先輩と一緒に休憩に入り…ナイフとフォークコーヒー

何て言われたのかよく覚えてないけど、とにかく優しい言葉をかけられました。

あまりにも不意打ちすぎて泣いちゃったしょぼんあせる

ここの支店の新人はみんな愛されて育ってきたんだなぁって思いました。

正直、今は仕事に行くことすら辛いけど、先輩の気持ちに応えるためにも頑張りますニコニコ