旦那さんの大切さ♡ | miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

2015年2月に多嚢胞性卵巣症候群と診断を受け、ただいまいつか会えるbabyを夢見て妊活中です♡♡

同じような状況の方々と情報交換とかできたらいいなと思っています♡♡
よろしくお願いします♡

あらあら。




アプリに保存した記事が消えているガーン






仕切り直して、、、

先日のお偉い様の失礼な事件の日の翌日




とても素敵な事がありましたおねがい








帰宅して旦那さんと夕食を食べた後







旦那さんがそわそわしだして





突然


目つぶってて!!



開けんといてな!!




とゴソゴソ何かを用意し始め





もう目開けていいよ!!


おめでとうニコニコ




{E3962169-F168-4FE5-A292-889D3487563F:01}




嬉しいし表彰の日に

酷いこと言われて辛かったね

そんな人でなしなんてほっとこうムキー

いつもお仕事も治療も頑張ってくれてありがとうニコニコ





しょんぼりしている私を

元気にしようと


大好きなチョコレートケーキを買ってきてくれていましたラブ







本当にこの人と結婚できて




一緒に暮らせて




幸せだなぁお願い




と心の底から思いましたハート









治療していて


卵が育たない時も

一緒に悩んで励ましてくれて


排卵したら喜んでくれて


旦那さんは検査で何も異常がないのにかかわらず


サプリメントを色々考えて飲んでくれていたり






不妊治療は辛くて悲しいこともたくさんだけど






旦那さんの優しさや頑張りや気遣いを

たくさん気づけるんだなぁと思いましたニコニコ



大切さをいつも以上に感じたので





週末は旦那さんの大好きな焼肉でも行こうかな星と思いますニコニコ