D1♡リスタート | miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

miikoのブログ♡多嚢胞性卵巣症候群克服するぞ‼︎

2015年2月に多嚢胞性卵巣症候群と診断を受け、ただいまいつか会えるbabyを夢見て妊活中です♡♡

同じような状況の方々と情報交換とかできたらいいなと思っています♡♡
よろしくお願いします♡

今朝リセットしましたニコニコ



さっそく木曜日にクリニックを予約グラサン




やっと治療開始ですニコニコ







昨日まではすごく落ち込んでいましたが、リセットしたらだいぶ前向きになりましたラブPMS??






転院先のクリニックで治療開始ですおねがい


どうなるかは分からないけど、検査も説明もしっかりしてくれてたし、前の適当人情派よりは私に合っている気がするから任せてみようと思います爆笑






そして、昨日から運動をプラス口笛



4月のマラソンで10キロ走ろうと思い、今からランニングの練習爆笑





4月には妊婦さんになってたいところですが笑




最近プライベートでは連戦連敗なので、なにか目標を達成したくなって挑戦することにしましたおねがい
長距離走が超苦手なので





きっといつか上手くいくニコニコ



今の私にはこのくらいがちょうど良いかな照れ




ひとつずつでも頑張りを積み重ねたら
きっといつか願いが叶うはずウシシ

{1C87370A-B864-47AD-95A7-46EBB5C41AB9:01}