キャンペーンに弱い私。

アマゾンプライム1ヶ月無料お試しキャンペーンに入会し、1ヶ月以内に退会しようと思っていたけど、入会時に1度お急ぎ便を使っただけでそれ以降入会したことを忘れていた。

自動継続で気付けば年会費が請求されてました。。。

年会費の元を取るべく、アマゾンプライムビデオをたくさん見ることにしました。 無料で見られる映画はレンタルでいえば旧作のものばかりですが、なかなかいいかも。

 

アマゾンプライムでここ最近観た映画乙女のトキメキ

◇ビリギャル

◇ツレがうつになりまして

◇阪急電車

◇博士の愛した数式

 

映画では無いけど、ダウンタウン松ちゃんのよくCMしてるやつも見ました。

 

お急ぎ便も使いまくろうと思います。

そして来年の今頃ちゃんと退会手続きしよう滝汗