基礎マスターNo.2 - 3の授業で総合問題の効率的な解き方を教わった。



解答する順番、転記するタイミング、問題用紙へのチェックの仕方、はたまた電卓の叩き方までキョロキョロ



村井先生すごいな。本当に細かい所までよく教えてくれる。



独学だとこういうことも学べない訳だから、理解力の乏しい自分はTACにして良かった〜お願い



まだ基礎で難しいところは習ってないのに、ミニテストで満点が取れない笑い泣き



いつも一箇所計算ミスしている、、トレーニングを解いてないのが原因だからこれから時間取ってちゃんと問題解く!



話かわって村井先生、、またまた黒くなってた。。遂に黒光りし始めてたよ。。蛍光灯の下で黒々と神々しく輝き出したよ。。。笑



まだまだ黒くなるのかなグラサン