美は世界を救う?!ヴィクトワールのトレヴィア~ンな毎日


先日の帰り道、用事があってペイジェントの光る定禅寺通りを通過。

すごい人でした・・・。人ごみ苦手なので絶対行かない場所です。


先日お客様に教えていただいたのですが

この数多い電球の中に一個だけ色の違う(ピンクだったかな?)の

電球があって、それを見つけると・・・・というジンクス。


それを聞いた私は「ほんとに(違う色の)あるんですかね~?」と

始めっから疑いをいだきまして・・・

それじゃー夢も希望もないってもんです。

すみません。超現実派でごめんね、ごめんねー。

美は世界を救う?!ヴィクトワールのトレヴィア~ンな毎日



気温も下がり、真冬の寒さです得意げ

皆さん体調はいかがでしょうか?


昨日、お客様からエステチケットのご予約を頂戴したので

クリスマス仕様で製作しました。


喜んでもらえるといいな~ドキドキ



美は世界を救う?!ヴィクトワールのトレヴィア~ンな毎日


久しぶりにフラワーアレンジメントの会を開きました。


↑私が見本に作ったアレンジブーケ2




美は世界を救う?!ヴィクトワールのトレヴィア~ンな毎日



↑Nさんの作品。 手馴れたものですチョキ


またみなさんと予定をあわせて開催したいです。


美しく咲く花からパワーをいただいて・・・


ご参加ありがとうございました。