先日の帰り道、用事があってペイジェントの光る定禅寺通りを通過。
すごい人でした・・・。人ごみ苦手なので絶対行かない場所です。
先日お客様に教えていただいたのですが
この数多い電球の中に一個だけ色の違う(ピンクだったかな?)の
電球があって、それを見つけると・・・・というジンクス。
それを聞いた私は「ほんとに(違う色の)あるんですかね~?」と
始めっから疑いをいだきまして・・・
それじゃー夢も希望もないってもんです。
すみません。超現実派でごめんね、ごめんねー。
久しぶりにフラワーアレンジメントの会を開きました。
↑私が見本に作ったアレンジ![]()
↑Nさんの作品。 手馴れたものです![]()
またみなさんと予定をあわせて開催したいです。
美しく咲く花からパワーをいただいて・・・
ご参加ありがとうございました。



