こんにちは!

 

さっき、気になっていた爪を切ったのですが・・・・・汗汗

 

深爪をしてしまいましたガーン

 

電話で話しながら切っていたのがマズかったえーん

 

伸びるまで我慢するしかないですねあせる

 

 

昨日はお休みでしたので久々に市場に行ったのですが

 

目ぼしいのが無かったので早々に退散致しました急げ!

 

時間が余ってしまったので、近場をプラプラしてましたニヤリ

 

今日は(も)時間がゆっくりと流れていた当店です叫び

 

月末は忙しいのが相場なんですが・・・・・あせるあせる

 

暇でございます汗汗

 

今日はこんな感じですビックリマーク

ヴィトン ダミエ ミュゼット

久しぶりに拝見させて頂きましたグッド!

 

毎日のお願い!!

 

明日は忙しくなりますように・・・・・ニコニコ