こんにちは!
香港から無事に帰って来ました![]()
お天気にも恵まれてサイコーでした![]()
ですが・・・・・
暑かったです![]()
気温32℃ 湿度82%
ちょっと動くと汗がダァ~と出てきます![]()
なので暑いなと思ったらお店に入って涼んでいました![]()
詳細は後日アップ致します![]()
今日はこんな感じです![]()
ヴィトンのミュゼット・サルサ
状態も![]()
こんにちは!
香港から無事に帰って来ました![]()
お天気にも恵まれてサイコーでした![]()
ですが・・・・・
暑かったです![]()
気温32℃ 湿度82%
ちょっと動くと汗がダァ~と出てきます![]()
なので暑いなと思ったらお店に入って涼んでいました![]()
詳細は後日アップ致します![]()
今日はこんな感じです![]()
ヴィトンのミュゼット・サルサ
状態も![]()