こんにちは!

 

香港から無事に帰って来ました!!

 

お天気にも恵まれてサイコーでした口笛

 

ですが・・・・・

 

暑かったです晴れ

 

気温32℃  湿度82%

 

ちょっと動くと汗がダァ~と出てきますあせる

 

なので暑いなと思ったらお店に入って涼んでいましたチョキ

 

詳細は後日アップ致しますビックリマーク

 

今日はこんな感じですビックリマーク

ヴィトンのミュゼット・サルサ

 

状態もグッド!