こんにちは!

 

今日はこどもの日ですねこいのぼり

 

天気も良くて良かったですね晴れ

 

宇都宮市内のイベント会場では催し物が開かれているみたいです!!

 

今日もお店前の道路の交通量は少ないですくるま。R

 

みなさん、どこかに遊びに行っているんでしょうビックリマーク

 

なので・・・・・

 

お店は・・・・・

 

暇ですあせるあせるあせる

 

仕方ないですダウン

 

※当店は6・7日と臨時休業となります!!

 

遅いGWですチョキ

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

今日はこんな感じですビックリマーク

ミュウミュウ 2WAYバッグ

 

状態もそこそこ綺麗ですグッド!