こんにちは!
今日は開店前から頭の回転が100%フル稼働してしまいました![]()
![]()
![]()
PCの電源を入れていざ、メール等など確認しようとしたら・・・・・![]()
![]()
![]()
何だか画面に見慣れない文字が![]()
サーバーに繋がってないとか![]()
![]()
![]()
私はPCにはまったく詳しくないので焦りました![]()
普段でしたら友人にPCの先生がいるのでお願いするのですが今日はGWなので
留守なのです![]()
なので、スマホ片手に四苦八苦・・・・・![]()
![]()
頭の回路は![]()
![]()
![]()
1時間ちょっと格闘していました![]()
何とか立ち上がりましたが・・・・・![]()
またならないか心配です![]()
今日はこんな感じです![]()
ヴィトンのヴェルニ コインケース
状態も![]()
今日は普段使わない頭を使ったので疲れました![]()
![]()
![]()
