こんにちは!

 

今日は開店前から頭の回転が100%フル稼働してしまいましたあせるあせるあせる

 

PCの電源を入れていざ、メール等など確認しようとしたら・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何だか画面に見慣れない文字がびっくり

 

サーバーに繋がってないとかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私はPCにはまったく詳しくないので焦りましたガーン

 

普段でしたら友人にPCの先生がいるのでお願いするのですが今日はGWなので

 

留守なのです叫び

 

なので、スマホ片手に四苦八苦・・・・・汗汗

 

頭の回路は爆弾爆弾爆弾

 

1時間ちょっと格闘していましたショック!

 

何とか立ち上がりましたが・・・・・ニコニコ

 

またならないか心配ですビックリマーク

 

今日はこんな感じですビックリマーク

ヴィトンのヴェルニ コインケース

 

状態もグッド!

 

今日は普段使わない頭を使ったので疲れました汗汗汗