こんにちは!

 

今日から5月ですねこいのぼり

 

初日ぼ今日は良いお天気晴れ

 

てか、暑いですあせる

 

お店の前の道路も車の通りは少な目ですくるま。R

 

みなさんはどこにお出かけなのでしょうか!?

 

栃木県で有名な1つに益子焼があります焼き物

 

毎年、GWに陶器市が開催されるのですが、ものすごい渋滞です渋滞渋滞渋滞

 

共販センターというところがあるのですが、そこは人・人・人です目

 

まっビックリマークこの時期どこに行っても混んでますけどね叫び

 

益子焼も通常よりかなり安価になっているのでお買い得感アリアリですウインク

 

自分で作る、ろくろ体験もあって大人から子供まで遊べますよ小皿

 

出来上がったお品はあとで送ってくれますビックリマーク

 

皆さんも一度行って見てはいかがですかビックリマーク

 

意外に楽しいですよ!!

 

今日はこんな感じですビックリマーク

エルメス ビニールケリー

20年前のお品ですがかなり綺麗ですグッド!