こんにちは!
今日から5月ですね![]()
初日ぼ今日は良いお天気![]()
てか、暑いです![]()
お店の前の道路も車の通りは少な目です![]()
みなさんはどこにお出かけなのでしょうか![]()
栃木県で有名な1つに益子焼があります![]()
毎年、GWに陶器市が開催されるのですが、ものすごい渋滞です![]()
![]()
![]()
共販センターというところがあるのですが、そこは人・人・人です![]()
まっ
この時期どこに行っても混んでますけどね![]()
益子焼も通常よりかなり安価になっているのでお買い得感アリアリです![]()
自分で作る、ろくろ体験もあって大人から子供まで遊べますよ![]()
出来上がったお品はあとで送ってくれます![]()
皆さんも一度行って見てはいかがですか![]()
意外に楽しいですよ![]()
今日はこんな感じです![]()
エルメス ビニールケリー
20年前のお品ですがかなり綺麗です![]()
