こんにちは!

 

今日も良いお天気ですね晴れ

 

こんな日は外に出て体を動かしたいですねストレッチ

 

先程、友人からlineで連絡があり何と私の好きな釣りをしているとの事へら師

 

それも釣れた魚の画像付きで魚

 

腹立つ~ムキー

 

なので仕返しとして・・・・・ニヤリ

 

明日は休みなので釣りに行って釣れた魚の画像を送る事に決めました口笛

 

ちなみに友人は明日、仕事ですニヤリ

 

でも、万が一釣れなかったらどうしようかな!?

 

今日はこんな感じですビックリマーク

2018春夏 ヴィトン ポルトフォイユ・サラ

 

状態は新同品グッド!

 

明日は頑張って釣るぞぉ~頑張る