こんにちは!

 

今日は2時ころからTOKIOの山口メンバーの謝罪会見がありましたね。

 

思わず見てしまいましたニヤリ

 

鉄腕ダッシュは好きで見ていましたテレビ

 

今回のことは到底許される事ではないと思いますビックリマーク

 

個人的な意見ですが、相手の女子高生にも問題があったと思いますね。

 

いくら番組で一緒に仕事をしているからと言って夜中に家に行きますかねはてなマーク

 

それと、外出を許した親にも問題があると思います。

 

色々な意見がありますが私は率直にそう思いました。

 

別に山口メンバーを援護してるわけでもないですがね。

 

無期限謹慎みたいですが・・・・・・

 

年内復帰ですかねはてなマーク

 

今日はこんな感じですビックリマーク

ティファニースマイルネックレス

数か月前にも買取りした記憶がありますねビックリマーク