こんにちは!

 

お天気が回復しましたね晴れ

 

午後から急に気温が上がりましたアップ

 

雨上がりのせいか少し蒸し暑く感じますねビックリマーク

 

明日からはお天気が続くみたいです晴れ

 

何よりですニコニコ

 

今日はコレを掃除してましたウインク

以前にも同じものを買取りさせて頂いたのですが、お客様がやはり使わないのでお持ちになりましたニコニコ

 

なので内部掃除をしておりましたちりとり

 

綺麗になりましたチョキ

 

コンパクトサイズですが良い音が出ますウインク

 

私物にしようかな!?

 

いやいやダメですてへぺろ