こんにちは!

 

今日は気温が上がりましたねアップアップアップ

 

晴れているし気持ちがいいですニコニコ

 

明日もこんな感じなんですよねニコニコ

 

いい事ですビックリマーク

 

ただ、急に暑くなったので熱中症には気を付けないといけませんね!!

 

私もお店の中にいますが、こまめに水分を取ってますビックリマーク

 

今日はこんな感じですビックリマーク

ロエベの巾着バッグです。

 

状態もグッド!

 

ロエベの革は柔らかくて良い革ですねビックリマーク