被害日記は定期的に消しています。

 

 6/7 他県の若い被害者が進学出来なり数年 近所の加害者その責任を他の加害者のせいに

 

 最近また攻撃が激しくなっています。明らかに体へのダメージが重くなって、昨日は夜中の散歩も辞めました。主に股関節が痛い感じです。

 

 照射されると皮膚が熱くなり中の関節部が痛むようなメーザーだったり、表側の筋肉などがダメージを受けるメーザーだったりです。

 

 そんな強くなった発端が、他県の若い被害者(あまり関係性を書けないので知り合いとだけ書いておきます。)が進学出来なくなって数年という情報を入手してからです。色々あり私の周りの加害者が関係しているのは明白です。

 

 近所のバカ加害者の子供たちも権限は持たないで照射しているらしく、そういうのも問題なのでしょうが懲罰を受けるという話になると、そいつらが探すのが身代わり。その為例えば3世代のバカ加害者の孫加害者とかのなりすましをやられて被害だけ受けている感じもあります。

 

 結局、彼は進学も出来ず被害者の認識は無いので精神病として何もできない数年になっていますが、元々浪人もせずに進学できるぐらいの人間。それが近所のバカ達の子供の身代わりの様にされて、被害を受け全く勉強も出来なくなりました。

 

 今じゃその責任の所在を自分たちじゃないとか言い出しては、今度はこちらに被害を出しては、また懲罰を受けている振りをする加害者達。

 

 それでも被害者を潰しているという結果は変わらないので、しかも権限がないくせに何故そんな事をしていると周りから言われているようです。

 

 それに反して孫加害者は最近どこかに就職した感じもあり、スーツで出かけている所を目撃しました。

 

 

 結局思うのは宗教系の加害者の中で知能を見れるような奴らはほぼいない感じですね。当然機械で思考盗聴を出来るのですが、それ以上の事は出来ないので、別に加害者なんていてもいなくてもという感じなのです。

 

 それを無理やり加害者が小遣いを稼ぎたいので、何かしら出来るアピールで照射をし、困ったら医療系加害者の実験体用として卸すという感じの流れですね。

 

 そのやり方が広範囲の他の加害者にバレているようで、他の加害者からの恨みもかなり買っているようです。元々R研究所御用達と偉そうに言っていた事もあり、小遣い稼ぎに対しての不満をもみ消すパワーも今まであったようですが、最近は何も脳や人体の事が何もできないくせにでかい家や車を買っている事がかなりの反感を買っているようです。

 

 そういや昔みたいに他の地域からの参入も最近はほとんどないみたいですね。散歩中の車のナンバー確認とかでも昔参入してきた地域しかありません。

 

 あとアホも増えるという傾向にあります。

 

 結局そのアホ達を呼んでは、

 「そいつらが無理やりやったから、こんなひどい結果に。」

 「そいつらが小遣い稼ぎをしている。」

という逃げ口上の為に呼んでいるような奴らです。

 

 やはり加害者が被害者を外出させないというのは、こういった張り付く加害者に不利な事がバレないようにというためですね。

 

 ただ加害者の話を分析すると、やはり事実は曲げられないので、私が被害で20年まともに仕事が出来なかった事などはもう事実として認定されているみたいです。

 

 まぁ元々脳は嘘をつけませんからね。加害者とは言えども脳を見られれば嘘がバレるので、結局はその嘘をもみ消す為の経済力と強いコネだけが有効なのでしょう。