メモ書き 知らなかった言葉 思考化声(考想化声)← 電磁波でしたけど? | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

メモ書きです。

 

知らなかった言葉 思考化声(考想化声)← 電磁波でしたけど?

 

この言葉は初めて見たかも。思考化声(考想化声)と言うらしいですね。頭に聞こえる声っていう事でしょうが、「HElC(ヘルシー)」というサイトでの定義を簡単にまとめると、

 

幻聴のひとつ。

頭の中で考えたことが声になって聞こえる。それが他人にも聞かれていると感じる。その声は自分の声や他人の声。

※ 詳しくは該当のサイトへ

 

まず頭の中で考えたことが声になって聞こえるというのは、イメージトレーニングでも利用されるから、幻聴と言っていいのかな?

 

また声は自分の声や他人の声らしいですが、声の元を近所の住人に何人も見つけてるんですが、病気と言われても困るという事。

 

聞いたことない声なのに、今まで私生活で関わってなかった加害者らしい住人を見つけて声を聴いたらその声でしたという話。

当然、他の地域から来ている声もいるので、見つけられない事もあります。

 

他人にも聞かれているという所ですが、自分しか知らない事を加害者の集団が目の前で話しているというのはどうなんですかね?

 

まぁこんな感じで、知らない言葉がいっぱいありますね。

 

昔はテクノロジー犯罪で使用される音声送信の設備が今よりも整ってなかったようえ、私が被害を受け始めの20年前は距離が離れるにつれ、音声が小さくなっていくという経験もしてますし、体に溜まった静電気を流して、多分受信効率を下げて音声のボリュームを下げたりもしました。

※ 多分当時は電車などの公共機関ではほぼ送信が可能な状態だったお思います。私の経験は車で移動です。

 

このような経験談を、この知らない言葉に紐づけておきたいと思います。