私はテクノロジー犯罪を受けていますが、糖尿病にされています。

 

この言い方をすると一般の方は「ちょっとおかしいのでは?」と思うかもしれませんが、実際には父が糖尿病でその父が加害者に被害を受けていました。

 

その父が加害者のせいで亡くなり、その直後から私の腎臓・膵臓付近への照射が強まり、私が糖尿病になったという経緯があります。

 

その照射ですがメーザーだけではありません。

メーザーを撃って照射痕をつけられてから、そこに特定の電磁波が反応するようになります。その為、一般的なアンテナを使った範囲の広い照射で症状も悪化します。

 

以前は夜寝る時に照射が少ない時(体感)はきちんと90ぐらいまで血糖値が上がる事を確認できています。

※ ちなみに寝ている時に照射が多いか少ないかは、起きた時の身体の感覚や途中で照射で起こされるなどの被害により判断します。

 

今の現状は先週8月20日時点で空腹時血糖値120でした。

これは前日寝れず、思ったように血糖値が下がらなかった為です。

この照射量が更に多くなってから数か月、今回はHbA1cが0.2も上がりました。

元々が高めの値なので、ちょっとまずい状態です。

 

この照射量ですが、以前からお伝えしている眠気の送信やお尻への照射による腫れ・麻痺・熱さなどの被害が主なものと思います。

 

私の感覚としても座って寝るというのが本当に増えました。

また細切れの1時間半で起こされたり、睡眠障害が多いので、血糖値も下がる時間が無いものと思います。

 

更にこの照射によって体の機能が麻痺・誤作動を起こすことで、血糖値を下がりにくくしている物と思います。

 

最近ではタイミングによるものかもしれませんが、範囲内とはいえ白血球の値が今回は急に高くなりました。

 

色々体に炎症が起きていたり、ストレスもあると思うので、ちょっと様子見ですかね。