現在、休職中です。
今までは県外で仕事をしてましたが、ストレスにより退職し、実家へ戻り就職活動中です。
でも、実家へ帰ってきて、

もう一ヶ月ダヨ!!

さすがに仕事を始めないとやばいですね。
なんだかストレスから開放されてボーとしています。
仕事やめたらすることなくて一日が長いんだろうな~って思ってました。
でもいざ仕事をやめると。

やっぱり時間が過ぎるのは早い

なにもしてないのに。。。
こんなもんなんでしょうね。ただ焦って探すとやっぱり前の二の舞になりそうなので、
今回は慎重に探したいなと思ってます。

んでハローワークに行って求人登録をした後、仕事を探そうとしたら、

バインダー?

求人がバインダーに挟まってるんですよ。今まで都会のハローワークは行った事あったんですが、
そこでは全てPCで見るようになってたので、びっくりしましたよ。
しかも求人少ない・・・

長い戦いになりそうだ。
とりあえず、


ビールでも飲むか。