http://www.uplink.co.jp/event/2013/21403#bmb=1
ありがとうございます。
マヤカシの恩人
マヤカシに感謝
マヤカシに宣誓
マヤカシの裏切り
マヤカシの自腹名刺
マヤカシのプロデューサー
マヤカシによる信用失墜
マヤカシによる詐欺偏差値UP
松井哲也監督のマヤカシのおかげで
僕は肩書き入りの名刺を
作らないことを学習しました。
今後、肩書き入り、社名入りの名刺を
作らないことを神に誓います。
最新の名刺から肩書きや組織名は
入れていません。
肩書きとは恐ろしいもので
不信感さえ背負います。
マヤカシの松井哲也監督の
マヤカシで僕はマヤカシの
プロデューサーという名刺
をマヤカシで持たされた。
マヤカシの映画に僕の名前が
プロデューサーとして
入っていないと
僕の詐欺師偏差値が
UPしたよううです。
マヤカシのプロデューサー名刺を
昨年渡したイケメン俳優Nくんの
友人で、元同じ事務所のイケメン俳優で映画監督を志すMくんご一行を
窪田将治監督の忘年会に連れて行く
予定がマヤカシのプロデューサーで
怪しい詐欺師との不名誉な噂が先行
してFacebookでの友達申請をしてくださいと言われていたのに、通報
されて14日間の友達申請禁止処分を受けました。